赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

還元事業6月30日と合戦

6月30日をもって終了!

のようです。

私も急いで回収しました♪

お陰でかなりの金額に♪♪明日の休みに買わなきゃいけなかったものに充てる予定です♪

天気が不安定になると体調も悪くなるので、昨日は全く出来ませんでした。。

さてそんな赤べこですが、合戦をやってたことを思い出して少し参加♪

f:id:akabeko21:20200619223355p:plain

 とある方の復帰人が増えたとか喜ばしい限りです♪

f:id:akabeko21:20200619223459p:plain

大名の討ち取りログも確認出来ました♪

攻撃側のBGMは勢いがあると、盛り上げるにはもってこいな気がします。

まだ本調子ではないので、大砲とか色々やったあと大人しく薬飲んで安静にしてます。

皆さんも気象病にはお気を付けください♪