赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

後夜祭開始♪

戦場は東西のをそのまま利用し、敵味方関係なく戦場にいる妖怪を倒すようです♪

前回は私の大好きな戦場利根川でしたが、今回は・・・名前が分かりません♪

f:id:akabeko21:20200617192801j:plain

イソノタケルさん発見。

f:id:akabeko21:20200617192811j:plain

どこ行くんですか?叩かれたくないんですか?

f:id:akabeko21:20200617191314j:plain

叩いてみると生命の多い事・・・英傑いないと時間かかるのは必至。

f:id:akabeko21:20200617194804j:plain


受継九十九珠・参出ましたが、荷物一杯で破棄です♪・・・;;

今回のイベントは例年同様ひたすら雑魚狩りしつつ薪を納入するだけの作業祭りです;;

レベルが85以下だと良い稼ぎ場所ではありますね~♪

覚醒も稼げますし、一週間に一度しか手に入らない

奇跡の水晶玉(経験値1億・技能経験値20万・お金20万貫

なども入手可能です♪

f:id:akabeko21:20200617200239j:plain

経験値は良い感じなのでどんどん納入して報酬を上げれば、

f:id:akabeko21:20200617200805j:plain

f:id:akabeko21:20200617200815j:plain

2週間ありますし、1300万なんてすぐ・・・なわけあるかーーーーーい!!!!
今週沢山合戦起きてるのに;;

とりあえず白目剥きつつ頑張りすぎない程度にやろうと思います。

DIVISION2もTU10アップデート来てるし・・・♪

信オン以外のゲームもアップ出来たらやっていこうと思います♪

それでは戦場へ戻ります~♪