赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

最近の主なゲーム3つ♪と今夜スタートのドラマ♪

今週の合戦結局参戦したの序盤だけでした。

マンネリなのかなんなのか・・・私普段ゲームする時3つくらいをメインに回してるんです。

フォールアウト76は知ってる人なら分かるかもしれませんが、色んなものを拾ったり世界を旅するゲームなんですけど、飽きないんですよね・・・。

プライベート鯖が実装され、月額1500円払えば全部ひとり占め出来ます♪

アクティブ鯖は、他にもプレイヤーがいるので欲しいスクラップ品や敵が取られていたりするので、取り逃すことが多いんです。。

色んな場所に家を建てられるので、崖に建設するプレイヤーもいたりします。

f:id:akabeko21:20200922190510p:plain

崖ではないんですけど、こちらは信オンでいうところの楽市みたいな感じですね、中央の緑に光っているのは自動販売機で自宅に設置して販売する方式♪

フィールドのどこにでも設置できるので誰もいない山奥に建てる人もいます♪

私は町にでかけたいので、比較的都市部に建てたりしてます♪

f:id:akabeko21:20200922191204p:plain

次はバトルフィールド1ですが、こちらはFPSの対戦ゲームですね。

フォールアウトもFPS視点でプレイ出来ますが。。

対戦ゲームで64人?で32vs32で戦うんですけど、これがまた楽しい♪

皆嫌いな爆撃機で空から大量殺戮するのがストレス発散になってます♪

f:id:akabeko21:20200922191622p:plain

爆撃機だけで総キル数が4336キル!

 信オンは今日までですが、三好家本城での合戦です。

上杉家の援軍として2面戦を強いられてますが、両方なんとかなってるようで♪

f:id:akabeko21:20200922193154p:plain

火曜日夜19時代に見た戦績です♪

皆さん本当にご苦労様です、まだ終わっていませんが参戦率の高さとやる気が凄い♪

f:id:akabeko21:20200922193719j:plain

今日仕事帰りにコンビニ寄ったらこれが売ってたので買いました♪

栗大好きなので、他にも栗シリーズ売ってたので片っ端から買ってやりました!

来週でもう9月終わりですよ!10月入ったらもうあっという間に年末です♪

PS5とか近未来ゲーム発売とか色々控えてて私はもう待ち遠しくなってきました♪

信オンがPS5からログイン出来るようになると思うと感慨深いですね・・・PS2から出来たことを考えると( ^ω^)

21時から始まるDIVER-特殊潜入班‐

このドラマの撮影は関西で行われました♪

そのPRに夕方関西テレビに生出演されてました♪福士蒼汰さん♪

神戸の街並みが見れると思いますので是非ご覧ください♪

関西テレビと言えば、小栗旬さん主演のCRISIS公安機動捜査隊特捜班

関テレはどうやらこういう特殊部隊的なのを担当するみたいですね♪

アメリカに行ったときに、M4より大きい銃を構えて国境を警備してる女性兵士を見て、ゾクゾクしたのを思い出します・・・♪

長々と書いちゃたけど、楽しみーーー!