赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

ソニーストア落選♪

一番の有力だと思われていたソニー抽選でしたが、調べてみるとそもそもの在庫が少ないのでは?との見方が多い・・・。

そんな中、PS5の冷却性能気になってたので調べてみましたが、さまざまなゲームが登場することでAPUの挙動データが集まり、ファン制御の最適化がすすめられる計画があるそうです♪

つまり、今後のアップデートで冷却性能が向上していくそれがPS5!ということになるようですね♪

信オン課金したのに体調がすぐれないので城下町と餌やりしか出来てません。。

布団に入ってPS5の情報を日々見るのが日課になってます;;

3週間後にはPS5楽しみですが、やるゲームが少なすぎて複雑な気持ちになりつつある赤べこでした。。