赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信オンメンテとPS5の受注数が歴代最高?

どうもこんばんわ♪赤べこです♪

珍しくメンテナンスが長いので、PS5の事でも書いていこうと思います。

タイトルにもあるように、PS5の予約受注数が開始から12時間アメリカではPS412週間相当にあたる受注数を超えたそうです。

勢い的にはPS2に追いつくようですが、果たして・・・。

そして、この勢いですから当然PS5を全員に届けるために、生産も急いでいるとのこと♪

PS5の熱問題は、発売されるソフトによって最適化されるように、ファンの制御をアップデートで更新していくとのことで、PS4までのような暴走発生しづらくなると思われます♪

何といってもSSDですし♪

楽しみです♪私は列車ゲームを購入予定ですが、PS4版なのでどれくらいPS5で恩恵があるか検証したいですね~♪PRO搭載のブーストモードと同等の機能で起動すると思いますが。。

いよいよ発売まで数週間となりました♪信オンも当然プレイ出来ますし、楽しみです♪

そろそろメンテ終わりそうかな・・・。