赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

今日から合戦なのに!

PS4のARK浮気してごめんなさい♪

信オンは少しだけ戦場で修理して周ってました。。

両者共に参戦率高くて良かった♪

本城戦だけあって活気がありました!

でもARKで建築して遊んでます。。

f:id:akabeko21:20210113221558p:plain

中央のに映っている頭は、プテラノドンのものです。。

空から撮影しようとしたのですが、見事に頭が邪魔です。。

RPGより何か自分で一から作っていくゲームがやっぱり好きかなぁ~♪

 

信オン2月には天下戦、参戦できるかはまだわかりません><;

今日も寒かったなぁ皆さんも体調に気を付けてくださいね~♪

それではおやすみなさい♪