赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

ソニーストアで過去に購入履歴が!

10月のPS5抽選会に参加できるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

なんとなくソニーストアの履歴チェックしてみたら、過去にPS4の周辺機器注文してたぁあああああ

やばい絶対利用者少ないから可能性出てきたあああああああああああああああああ

当時、他のネットショッピングの2倍はしてて高いけど「純正だし」ってことで公式で買ってて良かったあああああああああああああああ