赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

今週追加されるDとPS5

最初のダンジョンも結局初日とその後数回だけいって指輪全く育ててませんw

合戦したら疲れちゃいます。。

次のダンジョンは、天狗のイメージが強いですがもう覚えてないですね~♪

他に書いてる方もいますが、英傑の固定で固めて崩落さえ対策とっておけば、結局すぐ終わりそうですね。

安易に大名英傑を追加するからこうなるんです!

話は変わりますが、信オン本当にゴーストオブツシマ作った会社に頼んで下地用意してもらいましょう!

あんなにPS4をフル活用して、尚且つ、ロードが超速で軽いゲーム無いですよ!

日本の四季を色濃く表現してる所も凄いし、フィールドに愛着がわきます。

物凄く魅力的になると思うんですよね、鎧も細部までこだわってるし。

PS5の発売も3か月ともうカウントダウンですよ!

このゲームがPS5に対応しても大して変わりませんが。。

アメリカみたいに徳の高い順で予約させてほしい絶対買う;;

何十万使ったと思ってるんですかソニーさん!

光栄さん、PS5向けに制作されるソフトは今までより作りやすくなる代わりに作業量も増えるそうですが、その分見た目もかなり変わってくるので期待しますよ!

どんな作品が出るのか今から楽しみですが、私はまだあきらめていませんよ。

信長の野望オンライン

内容は今よりさらに進んで、本能寺の変後でお願いします♪

PS5のスペックなら、屋敷をフィールドに設置してもそこまで負荷かからなくなるので、是非ご検討を♪

他のMMOでは、かなり前からフィールドに家を建築したり土地の内部で畑を耕せたりしているので、そういったことが信オンでも出来ると思います♪

本当期待してますよ~♪