赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

コロナ怖すぎて外出中止

4連休予定を全て中止にしました。

東京から神戸に来てる人もインタビューで答えていたので、もうダメかもしれませんね。。

神戸行く予定でしたが怖くて止めました。

皆肝心な事を忘れてる、季節として弱ってるだけでこれから季節が変わる頃にはまたこのウィルスは強くなってくるんですよ・・・。

それまでに抑えておかないと、出かけられないから仕方なしに少し痛いけど合戦してました。

ただ痛いのもあって上手く操作出来ず、取り付きも素人みたいな感じで何度もNPCに捕まってから取りついてました。

今週は参戦者が少ない、きっと他に行ってるんじゃないかな~と予想してます。

しょうがないので、クセの強い大きな古時計何度も聴いてますw

youtu.be