赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

軍神とか色々

f:id:akabeko21:20200703220839p:plain

どれも似たような構成になってしまいました♪

構成は鉄2の術2詠唱&間接1回復1と盾1ですね♪

これで武将なら後陣までは割と早めに殲滅出来そうです♪

上覧でNPC相手に練習する予定ですが、そううまくいくのかちょっとまだ分かりません。

構成って大事なのに、今まで適当にしてたので気づいたら間接近接混合でバランスが全く取れてなかったんですよね。

守護がある以上間接が有利ですし、総崩れさせるには結局近接よりも・・・ですね。

継続プレイヤーにとっては当たり前ですが、そんな当たり前な事すら忘れてました。

七夕イベント私は全くやっていません、イベントが来たから絶対しなきゃいけないわけじゃないですし、まずは構成と練習と弾薬の確保ですね・・・。

鉄2もいると尚の事消費も激しいと予測してます。

@モバイルで生産中です♪

信オンは以上です♪

明日午後からまた出来るかもしれないけど、やることが色々あって休みなのかなんなのか。。

雨も土砂降りですよね・・・中国のダムもかなり危険な状態に近づいてるようですし。

放流してる上空で雲が出来てるのは、あれだけダムが大きいからなんでしょうね。

一か月以上の雨が降り続けるって凄いですよね、日本でも流石に厳しいと思いますそんなに降ったら・・・。

地元は明日の朝まで降るみたいですが、幸い治水となる箇所がいくつかあるので浸水はしませんが。

自転車のチェーンがまた錆びるので掃除ですね、、油落として注油し直し><;

今日はこんなところですね~♪

もう少し色々書けたらいいのですが、なかなかうまくいかないですね。

とりあえず本日はここまで、おやすみなさい♪