赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

天下戦の諸戦場

少し前に合戦に参加した時、あまりにも参加してなかったことで普通の武将にすら負けたので、当面諸戦場で武将戦ってどんな感じ?だったかな~?と初日から諸戦場で武将狩り♪

3体程倒して課金アイテムありだと2万くらい♪

夜の開幕、重すぎて追尾全く出来てなかった

少しして2つ目の諸戦場が出来たので移動♪

無事武将戦をこなしてはいたんですが、盾2で戦ったために倒すのに時間がかかる。。

バー読みが甘かったり、思いのほか武将の攻撃が痛かったり。。

装備自体はそこまで良いものではないので、乙アイテムで強化したい。。

それにしても日曜日の発表ちょっと気になりますね~♪

明日の朝はかなり冷え込むみたいですが、昼頃には暖かくなるとか♪

皆さんも今夜は暖かくして寝ましょうね♪

それでは諸戦場へ♪