赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

もののふ討伐録!?とコロナの悲劇

f:id:akabeko21:20210106185116j:plain

この系統あまりしなかったのですが、今回は少しプレイしてみました♪

信幸と忠政と幸隆と秀忠を倒し、なんとか金の箱ゲットしましたが・・・7つ開けてもいいのが出ませんでしたw

比較的苦労せず攻略できるので、ノックというほどの苦痛は感じないのでもう少しやってみようと思います♪

ドラゴンがいてくれてホント良かった・・・。

話はコロナに。

交通事故にあった小学4年生の男の子が、コロナ患者で満室のために病院を40分もの間たらいまわしにされ、その後亡くなったそうです。

すでに医療崩壊は起きています、ちなみにマスクをしていても感染はします。

これは事実です、マスクの機能によっては50%しか防げないものもあります。

私もメーカー側は99%防げますというマスクを普段付けていますが、呼吸がしずらい程のフィルターが入ったもの使っていますが、それはそれで辛いです。

関東で増加すると関西も増加するというニュースが、今日放送されていました。

今年も変わらず大変な年になると思いますが、後遺症の事を考えると絶対感染したくないですね。

皆さんも気を付けてくださいね。