赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

フィリピン地下鉄請け負う日本企業の進捗状況

工期開始時期が2021年4月まで延期されてるそうで・・・。

コロナの影響とのことですが、計画としては進めるとのことですが、現地の人も入れて仕事をするということで、来年こそ良い年になるといいですね♪

完全なる日本の独壇場とのことで、フィリピンでの日本企業の活躍が今後さらに増えていくことを願いたいです。

冬のボーナスカットが叫ばれていますが、貰えるだけありがたいと思わないといけませんね。。

そんな中、国が前回行った給付金10万円に続いてさらに15万円の給付を検討してるとか?

15万かぁ・・・PS5用にテレビ買い替えようか迷っていたので良い機会ですねぇ~♪

本当だったらいいなぁ程度に思っておきましょうそうしましょう♪