赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

小学6年生が車に轢かれて亡くなる

78歳の運転する車に轢かれて亡くなるニュースが放送されていました。

原因は信号無視、しかも赤信号で交差点に進入。

横断歩道を自転車で走行していた小学6年生の男の子を轢き死亡させた。

最近この手のニュース聞くたびに怒りしかわかない。

なんで未来ある若者が死んで、老後を謳歌するだけの人が若者を殺すのか。

ルールも守れない屑がなんで車乗ってるのか。

この78はジムに行く途中だったと供述しているそうですが、ドライブレコーダーには赤信号で侵入する様子が録画されていたそうです。

こんなの防ぎようがないです。

そして決まってこういうニュースが放送されると、「高齢者をつるし上げにしてる」と一部で騒ぎ始めるんです、違うんですよ。

本当に毎日見るんですよ、酷いなんてもんじゃない。

軽トラでまともな運転をしている車を一台も見たことが無いです。

交差点で青になるやいなや横断歩道を渡ろうとしてる人の前をバイクが遠慮なく通過。

よく見ると中高年かそれ以上。

でもこれもっと酷くなるんですこれから・・・何故なら次はバブル世代・・・一番危険視されている世代です。

そうです、信オン先輩の中には当てはまる人がいるのではないでしょうか。

からしっかりと老後の事考えて行動してくださいね。

もう本当に今日は最悪な一日でした。