赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

個性とルール

横断歩道で止まる車が増えてる?

地元は特にその傾向が強くなってきてるように思います、これって世代と共に色々今までより考え方が変わってきてるのかも?

今までの時代だと、周りに合わせて通過していた車が、意地でも止まって歩行者を渡らせる人が増えてるように感じました。

個性を大事にする時代の影響な気がします・・・良い事です♪

運転手を見ると年齢は様々ですが、やはり若い方が多い傾向にあります。

ご年配の方も、遠くから速度を落として渡ってーって感じの雰囲気を出してるのもありますが。

地元は、人口の増減がずっと平均で少子化とは無縁のエリアなこともあって、なおの事ルールを守ろうとする方が増えてるのかもしれませんね。。

何か当たり前なことなのに、譲ってくれる瞬間は嬉しいですね。

信オン 

雫の指輪の作り方分からず検索して知りましたが、スペック凄いですね@@;

生気600とかステ240と他200とか・・・。

新Dやれてない武将道中にもいたので、挑戦してみようと思います♪

欠片集めないとなぁ~♪