赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

BASE FOOD

皆さんお久しぶりです♪

信オンから遠ざかっていますが、元気に生きていますよ♪

仕事の関係で、あんまりする余裕が無くなってきたので、色々しなくなってるのですが、タイトルに書いたBASE FOODについて書いていこうと思います。

最近、健康面でお医者さんから指摘されたこともあって食べるものに気を使おうと始めたのが、このBASE FOOD

始めるきっかけは、昼食にお弁当を作るのも疲れる・・・かといってコンビニ弁当も微妙。。

栄養管理もしたいと探していた所、BASE FOODに辿り着きました♪

主に定期的に届くパンやパスタを食べられるのですが、栄養管理もしっかりしていて、さらに値段もリーズナブル♪

賞味期限も一カ月+αあるので、そこもまたいいかなぁ~と思い始めました♪

種類も豊富で、解約は簡単に出来るので安心して利用できます♪

健康に気を付けたい方向けですので興味が沸いたら検索♪検索♪

こちらの友達紹介を使うと、500円引きで利用出来るので興味が沸いた方は是非♪

下をクリックすると割引で利用出来ます♪

payse.basefood.co.jp

コロナなかなか落ち着きませんが、ファイザー製のワクチンの効果はかなりのものみたいなので、早く打って出かけたい><;

それではまた~♪