赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

覇王覚醒の発表のその後

放送は見ましたが、う~ん・・・。

最終章は、攻城戦に関しての内容みたいですね。

ただ、重課金確定ですので、覚悟のある方のみしましょうね。

普段スマホで課金してますが、月大体5万~8万程使ってしまってます。

継続して使うわけではありませんが、使うときは大体この金額。

データと思って甘く見てるとこういうことになるんです。

流石に私もステータスのために課金までしてあげようとは思いませんね、、

ただでさえ沢山いる英傑の中から特定の武将を引き当てる確率低い

アップデートに合わせて配布されるとのことなので、それを利用して少しやろうと思います。

攻城戦に合わせて例のアイテムがまた高騰することでしょう。

あえて言いませんw