赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

キャンセルから一転!?

ヨドバシさんに聞いてみたら直接電話が来て、再注文から手続きすることに♪

結局、純正の他製品を購入するのは辞めて、PS5本体のみ注文することにしました♪

ソニーのほう当選したら、ちゃんとキャンセルしないとですね♪

 

今日もまた芸能人の方亡くなったようで、こういう時影響を受けやすい方は特に注意が必要です。

暖かいミルクとか飲んで、気持ちを静めて早めに寝ましょう♪

私は、PS5というゆるぎない存在がいるのでそういう影響はないですが、ストロベリーナイトはドラマのDVDを持っていて、さらに映画BDも持ってるくらい好きでした。

 

年末まで3か月ちょっと、今年もあと少しですが頑張りましょう♪