赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信オンの合戦と展望

 

皆木曜日で疲れてるのもありそうですね、敵さんの勢いが少し弱い感じです。

人数的な差がそこまで無いので、私も正直ゲームする体調ではないですね。

21時過ぎにゲーム落としました。。

そして、PS4PRO用にSanDiskさんのSSDを買いました♪

HDDの約半分近く早くなるので、我慢の限界と交換♪

その設定にPS4をリセットする作業も21時からやってます。

これであとはPS5まで既存のゲームで遊ぶだけです・・・♪

ところで、今後の信オンの展望って皆さんどうなると思いますか?

信オンって何気にイベントが結構多いんですよね、良い場合もあると思います。

昔あった、コラボの味噌煮込みうどんを購入すると、特別な立物を交換可能とかああいうのまたやってほしいです!

開発の人も大変だろうなぁと思います、正直何を追加してほしいとか想像もつきません。

何がいいんでしょうね・・・以前懐かしい場所をいくつかあげましたが、本当にもったいないなぁとは思います。

ただ、移動も楽になってしまった今となっては、強行で常に移動という訳にも行かないですし、やっぱり刷新するくらいな大きな何かが必要なんでしょうね。

本音を言うと、信オン2なんて話もちらほら聞こえたりしますが、今風の高グラフィックで全く違った視点のゲームが存在しても良いと思ったりします。

7月にまた新たに発表されるでしょうけど、正直楽しみです♪