赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

1990年代で最近よく曲♪

最近の曲が、あいみょん以外全く響かないので90年代の曲ばっかり聴いてます♪


瞳そらさないで 【DEEN】 hitomi sorasanaide

この頃の男性と今とではやっぱり違うのかな~とちょっと曲を聴いてて思いました。


このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】 konomama kimidakewo ubaisaritai

曲名もですが、歌詞も思いがこもってていいですね♪


心を開いて (Music Video)


揺れる想い (What a beautiful memory 2007)

休日の早朝ドライブに時々かけたりするんですけど、良いですね♪

日本海まで走る時によくかけてます、ZARDの曲はドライブに向いてると思う♪

それにしても90年代ホント凄いですよね・・・何もその世代だけが聴いてる訳ではなくて10代からも評価が高いんですよ!

歌詞も曲もしっかり記憶に残るのがやっぱり名曲だと思うんです♪

心情を歌う曲って響きますよね心に・・・。

聴きすぎて歌詞覚えちゃいましたよ。。

暑い日が今週も続きますが、音楽を聴いてストレス発散しましょう♪