赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

赤べこの日常

UFOキャッチャーで3千円を使うも取れず

球体をずらして紐で繋がれた箱を落とすという仕掛け

いあ重すぎて動かないんです、最後は泥沼になりそうと判断して退散しました。

多分もう二度と行かないと思います〇ムコさん♪

場所は神戸です♪

仕方なく近くのサンプラザのガチャガチャ店にて、同じく3千円を使い食品サンプルを大量にゲット♪

最後にカプセルの中に鍵がはいっててそのカギで指定の場所の箱を開けると・・・なんと複数の現物サイズに近い?食品サンプルが入ってました。

店員さんに聞くと「全部持ってってください」とのこと…ええ全部持ってっていいんだと驚きました。

食品サンプルってキーホルダー一つでも500円近くします。

食品サンプルガチャは一回200円でした、鍵を使って開けた中に置いてあった物、これサンプル屋さんで買ったら恐らく赤字になろうレベルだと思いました。

食品サンプルに書いてあった名称は、リアルスイーツBIGベストセレクション3と書いてありました。

検索すると1つ1000円とかでネット販売されてました…私はそれを6つ貰ったんです。

200円ガチャで出た鍵を手に入れて。

ただ上に書いた通り3千円使ってますので、それ以外のキーホルダーもゲットしてます♪それと合わせて考えればトントンかな~♪