赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信オン♪イベントドロップ♪とARK

f:id:akabeko21:20200623214740j:plain

f:id:akabeko21:20200623214815j:plain

f:id:akabeko21:20200623214830j:plain

これ全部連続で出ましたw

水曜日を前にやってよかったーw

f:id:akabeko21:20200623215412j:plain

イソノタケル相手でも、1分の麻痺が終わる前には戦闘が終わるので楽です♪

その後も沢山色々アイテムが出てくれたおかげで、覚醒が一気に進みました♪

水曜日以降もやれたらやろうと思います♪

f:id:akabeko21:20200623224220p:plain

こちらはARKなんですけど、橋を建設中~♪なぜか恐竜が上にいますが、この後落ちて溺れてました。

f:id:akabeko21:20200623224624p:plain

水中には柱を設置して、それを間隔を置いて

f:id:akabeko21:20200623224713p:plain

反対側までつなげる予定です♪

f:id:akabeko21:20200623224806p:plain

明日でつながるかちょっと不安・・・なんせ材料の石が対岸にはあるけどこっちはあんまり。。

引っ越す準備だけで1週間くらいかかりそうな赤べこでした~♪